SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

熊カン終了! [ハンドメイド]

10月31日

カントリーフェスタin熊谷 終了しました!
主催者様、参加された皆様お疲れ様でした~[かわいい]

初めての参加だったので、どうにもこうにもばたばたとしてしまい、手際の悪さが目立ったnyalala・・・見に来ていただいた皆さん、ご迷惑おかけしていたらごめんなさいorz
設営から撤収まで、どうにも手際が悪くてのんびりしていたのが一番の反省点でしょうか(^^;
次回も参加したいと思っていますので、この辺を改善していきたいですね。

初参加の熊カン。感想はといいますと・・・
[ぴかぴか(新しい)]すんごくいい刺激になりました![ぴかぴか(新しい)]
羊毛フェルトをやっているんだろうな~と思われるお客様とお話できたり、作った作品の感想を直で聞けたり、普段できないことがこの短い時間で色々できました[るんるん]
今後の作品作りに生かしていけるといいなぁ~。

次は年末のイベントです。
スペースも取れたようなので、ちょっと休憩してまたがんばりまーす。
あぁ、オーダーはんこも仕上げないと・・・のんびりしてられませんね。がんばれ自分

09103101.jpg

トリックオアトリート!! と子供たちが叫んでいるので、トリートしてみました。
よい子でお留守番してくれたのでご褒美です。
以前より気になっていたフルーツプラントに行ってみました。熊カン会場のさくらめいとからすぐの場所なんですよ。
安い、おいしいとは噂に聞いていましたが、噂どおりでした[かわいい]
カットフルーツの工場直売店なので、どれもフルーツたっぷり! ボリュームもあって、これで200円とはアンビリーバブルでございますです。
今回は6種類のゼリー(ジュレ)を買ってきましたが、このほかにもフルーツのタルト、ファミリーサイズのゼリー(ジュレ)が3種類ほどお店に置いてありました。
タルトは200円、ファミリーサイズは300円(安っ
量り売りでカットフルーツも置いてありましたね。値段忘れちゃった。
バナナやマンゴー、りんごも売ってました。今回は50円バナナゲッツ。
どれも安かったなぁ~、実家から近いので、また買いに行ってしまいそうです♪

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

strawcat

色んなイベントに参加されてるようで
楽しそうですね♪
タルトやゼリー見た目もすごくかわいいし美味しそう~
しかも安い!!
いいな~私も食べたいです
by strawcat (2009-11-04 19:48) 

さおり

>strawcatさん 
直接作品の感想をいただけるので、こうしたイベントは楽しいです♪
ゼリーも安いしおいしいしで、楽しい一日でしたv
by さおり (2009-11-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。