SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

のんびりしつつも・・・ [わんこ&にゃんこ]

11月2日

熊カンが終わってのんびりモード。
少なくなっていた散歩もいつもの量に戻っています。

今日は朝からひびすけとせんたろうが揃って忘れ物をしたので、学校まで届けに行きました。
しゅりたろうをベビーカーに乗せ、みかんの散歩がてら徒歩。

大人の足ならもうちょっと速いかな~と思ったのですが、それでも20分くらいかかってしまいました。
かなりハイペースだったんですけどね。
子供の足だと30分以上です。
毎日この距離を通学してるのか・・・と思ったら、ちょっと子供たちをほめてあげたくなりました。
09110201.jpg

たっぷり歩けてご機嫌なみかん。
校内まで連れ歩けないので、校門付近につないでおきました。
戻ってきたら珍しく尻尾ふりふり。普段尻尾振らない犬なので、すんごく珍しかったですね。

のんびりしたいなーと思っても、ミニラしゅりたろうとみかんが遊ぼう遊ぼうと誘ってくるので、家でだらけるわけにはいきません(笑
自分で言うのもなんだけど、お母さんって大変だなぁ~としみじみ。
だらける隙間時間を簡単にひねりだせるのも母の技なんですけどね!(笑

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊カン終了!おさぼり休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。