SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

しゅりたろう成長記録? [雑記]

9月18日

気づけばしゅりたろうも早1歳2ヶ月になろうとしております。
歩き出したのが3人の子供達の中で一番早かったので、歩く勢いを考えると
「まだ1歳2ヶ月だった?!」と驚くこともあり(笑

あいかわらずちびちびですけどね~。
背は人並みに伸びてると思うのですが、体重は横ばい状態。
大人からするとうらやましいけど、乳児としてはいかがなもんだろう・・・。
検診に行く度に「標準ラインの下方をいってますから~」とぎりぎりセーフの
扱いです(^-^;

抱っこすると、意外とむっちりしてるんですけどね。
よそではさらにむっちりらしい。
毎日抱っこしているお母さんは大変だなぁ・・・。

うちは小粒ちゃんで、しかも母が大粒なので(粒ってもんじゃないだろ)特に
苦労もありません。
抱っこよりも歩かせろと暴れるしゅりたろうを買い物中に押さえ込むのが
しんどいくらい?(笑

日々、みかんとの戦いも激しくなり、ますます強くなるしゅりたろう・・・。
幼稚園の頃にはどうなるんだろう とちょっと怖くなる今日この頃。
09091801.JPG

へめちん、いただいたお洋服着られる大きさになったよー。
写真が逆光で申し訳ない。また撮り直したらメール送ります。

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

タグ:子育て
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。