SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

オリジナルTシャツでけました [ハンドメイド]

9月28日

熊カンにむけて色々準備中で、更新も滞ってる感じ?
合間を見てぽつぽつ更新できるようにがむばりまっする。

今日は、最近登録したUPSOLDで作ったデザインが承認されてめでたくONSALEに
なったのでお披露目でございます[かわいい]

猫の時間01
1805円より各種素材あります。

いやっほー。にいすけさんTシャツ[るんるん]
みかんも作ろうかと思ったけど、いい写真が出てこなかったので断念。
あとでお絵かきしてワイアTシャツ作ります[手(チョキ)]

一時はアイロンプリントでオリジナルTシャツを・・・なんて思ったんですけど、家庭用の
プリンターとアイロンじゃ限界もあるんですよね(^-^;
イベントなんかではちょこちょこ出すかもしれませんが、しばらくはプリントものは
UPSOLDさんにお世話になろうかと思っております。
メモ帳作りたいじょぉ~。

あいかわらず、個人的に欲しいものばっかり作ってるような・・・ドンマイ自分orz


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アレジパパ

お久しぶりです。
にいすけさんTシャツ、かわいいですね。
ワイアTシャツも楽しみにしてまーす。

by アレジパパ (2009-09-29 22:27) 

さおり

> アレジパパさん 
おひさしぶりですっ!
ガウガウの会でお会いできなくて残念でした(T-T*)
参加予定だったのですが、せんたろうダウンであえなく
断念です。
みかんしょんぼり、母がっくり(苦笑

バジルちゃんもすっかりお姉さんでしょうか?
みかんは・・・あいかわらずです(汗
by さおり (2009-09-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。