SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

お弁当ブームらしい [cooking]

9月17日

世の中お弁当ブームらしいですね。
草食男子とか、弁当男子なんて言葉は聞いたことありますが、ごく一部なのかと思ってた。

うちの旦那様はほっとくと食生活がぼろぼろになりそうなので、できるかぎりお昼は
お弁当を持っていってもらってます。
って書くと、すごくまめな奥さんぽいな てへてへ(照笑

まぁ、実際そんなんじゃないのは目に見えてますが(^-^;

お弁当を渡さなかった日のお昼を聞いてみると、「菓子パンとカップラーメン」っていうのが
多い。いくらなんでもそりゃないでしょ~[たらーっ(汗)]
お昼時のコンビニやお弁当屋さんは混雑してるからめんどくさくなっちゃうのも理由らしい。

アレルギーやらアトピーやら持ってる人なので、疲れていると食べ物でも敏感に
反応しちゃうんですよね。
少しでも軽減できれば・・・と減塩・減添加物でお弁当を食べてもらってます。
09091701.JPG

で、今日のお弁当。
わざわざブログで紹介するようなもんでもないんですが、まぁ小ネタということで[ダッシュ(走り出すさま)]

     ・ 豚と茄子の味噌炒め
     ・ 野菜入りスクランブルエッグ
     ・ もやしのナムル
     ・ ウィンナー

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋しゅりたろう成長記録? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。