SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

仙台で海 [雑記]

8月14日

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと梅雨のような空だった仙台。

ようやく晴れましたよ![晴れ] 子供達待望の海です!

09081401.JPG


いつもなら朝早くから出かけて、網地島までいくのですが、しゅりたろうもいるので

近場で我慢です。

白浜海水浴場へ行ってきました[るんるん]

天気はいいんですけどね・・・水は冷たいので、海に入っては焼けた砂浜で

ごろごろする兄と妹・・・。真っ青な口して砂に潜ってます(^-^;

寒くてもやめられないというのは海なし県民の性なのだろうか?(笑


しゅりたろうにも初海を体験させてみました。

最初はお約束のように、波にさらわれる砂の感触が気持ち悪いらしく

逃げてましたが、そのうち寄せる波にむかっていくように・・・。

たくましいな[たらーっ(汗)]

でっかいプールで楽しく遊んだ気分のようでした[かわいい]

思いついたらふらっと行けるっていいな~。埼玉いたらまずむりだもんな[バッド(下向き矢印)]

ここだとバーベキューもできるようなので、もうちょっと大きくなったらチャレンジしたいですね
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mochamama

しゅりたろうちゃん、初めての海、楽しそうですね♪
気が向いたら海に行けるっていいですよね。
実家にいたときは、いつでも行けたのですけど。
埼玉から海は遠いです。
by mochamama (2009-08-26 17:46) 

さおり

>mochamamaさん 
埼玉から海ってホント遠いですよね・・・。
「さぁ、海に行くぞっ」って前もって計画しないと行けないという(笑

川なら「暑いから行くかぁ」ってほいほい行けるんですけどね
ぁ、今年はまだ川遊びしてないです・x・
by さおり (2009-08-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台のおみやげ盆ウィーク終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。