SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

盆ウィーク終了 [雑記]

8月17日

仙台まったりウィークも終了です。

ETC効果で混雑するかなーと思いましたが、そうでもなかった。

月曜夜にずらしたからかな?

行きは金曜日のETC1000円を利用したのですが、やはり1000円ってやっすいですねぇ・・・。埼玉→仙台間で1000円ってちょっと感動でした。
ガソリンがまた値上げしてますが、それでもお得な気分。

調子付いて、行った事のない青森方面まで行ってみる? そんな気分。

帰りはまったりのんびりです。

09081701.JPG

途中休憩したS.Aでも車はたくさん。でも渋滞はなかったなぁ。

わんこ連れもたくさんでしたよ~。あちこちで休憩。

大体同じタイミングになってしまうせいなのか、途中のP.Aでみかけた家族と那須高原でまた会いました(笑

みかんも「またあいつだっ」と勝手にロックオン。

ちなみに相手のわんちゃんは静かな子で見向きもしてくれませんが(爆笑

ガウガウ遊びモードに勝手に入っているみかんでした。


長い旅路で一番心配なのは、しゅりたろうでもみかんでもなくにいすけさんでした。

小さいし、高齢だしと毎年こ恐々つれてきてますよ。

現地では楽しんでいるようなんですけど、車中はしんどいだけなんだろうな・・・と。

ペットホテルをお願いするにしても、丸1週間もケージに閉じ込めたままでもストレス溜まりそうですよね。

毎年悩むところです。猫だと、犬みたいに外に出すわけにもいかないしなぁ。

リードやハーネス付けられる子だったらよかったんだけど・・・orz


帰宅後はしばらく子供達に禁止令を出して、のんびりさせてあげます。

みんな、お疲れさまっ
タグ:仙台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台で海ミニラ パワーアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。