SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

仙台のおみやげ [雑記]

8月13日

仙台ライフも後半となり、ぼちぼちお土産も買い始めています。

今回のおみやげ

09081301.JPG


毎度同じっていうのも何だしな。目線を変えたら仙台土産というより東北土産に[たらーっ(汗)]

昨今の武将ブームで伊達政宗ものも多くなってます。

戦国BASARAってアニメもあるそうで、それとタイアップ商品なんてものもありました。

お土産の地ビールのほかに、ずんだもち、牛タンカレーは見たな。

空港にでも行ってみたら、他の武将もいたのかなぁ? 今回は伊達政宗しか見当たりませんでした。


まぁ、BASARAはおいといて・・・。

これに追加で帰りに笹かまと萩の月で決まりかな。自宅用にも欲しいですね うんうん。


タグ:土産 仙台
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mochamama

田舎のお土産、いつも同じものになってしまいます。
萩の月、大好きなので、菅生SAで自分用に買ってきました!
by mochamama (2009-08-26 17:41) 

さおり

>mochamamaさん 
おいしいですよね~♪
去年は産後で行けなくて、2年ぶりの仙台でしたが、萩の月
値上げしました? 前は120円だったような・・・。
勘違いかなぁ? 150円になっててちょっとショックでした(苦笑
by さおり (2009-08-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台でバイク仙台で海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。