SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

にゃんこお試し [ハンドメイド]

5月31日

ちょっとキャラクターっぽいものが作りたくなり、猫をモチーフに直立タイプのお人形を作ってみようかと思ってます。

ぬいぐるみっぽく洋服や小物を持たせてもいいかなと考え中。

まずは頭から・・・さくさくさくさく・・・・さくさくさくさく・・・・ぷすっ[バッド(下向き矢印)]

さくさくさくさく

09053102.JPG


途中痛い思いをしつつ、こんなのできました。

ん~、手元にあるのを見るとそんな不細工には見えないんですけど・・・。

画像で見るとかなりやばいですね・・・これが真の姿なのか?!

まぁ、まだお試し段階なので仕上がりは後ほどb

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂のNEWスポットドン・キタモト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。