SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

ドン・キタモト [雑記]

6月1日

いつの間にやら入れ替わっていたラーメン店、ドン・キタモトに行ってきました♪

買い物で近くを通りかかると、お昼時ともなると駐車場は車がいっぱいで、店の外に人も並んでいたりします。

そんなにおいしんじゃ行ってみたいなぁ~と超日本人発想で待ち焦がれていた(大げさな)お店。

旦那様がお休みだったので、ちびすけ達が学校へ行っている隙に行っちゃいました!

ちょうどお昼時だったので、席は満席。食券を買ったら外で並んで待っているってシステムです。

今日は日も強くなく、暑くもなく寒くもなくって天気だったからいいけど、雨天や真夏・真冬はしんどそうですね[たらーっ(汗)]

それでも冬に行列を見た覚えもあります(笑

並んでいても、食べるのはらーめんなので回転は速かったですね。

うちはちびちびしゅりたろうが一緒だったので、カウンターはパスさせてもらい、座敷を指定していたのでちょっと時間かかりましたが、ほかの人は案外スムーズに順番回っていましたよ・x・

そしてたどりついたらーめん[るんるん]
09060101.JPG


画像は私のラーメンで少なめにしてもらっています。

事前情報で殺人的な量って聞いたので、控えめにしてみました。でも、普通でもいけたかも?

いやいや、結構ボリュームあったからこのくらいでちょうどいいんだろうな・・・旦那様は帰りに苦しい苦しいともがいてました(笑

09060102.JPG


何でも食べるしゅりたろうにもおすそ分け。8ヶ月の赤ちゃんが食べるには麺が固いなと思いましたが、本人は気にしていないようで、上手にもぐもぐ食べていました[わーい(嬉しい顔)]

3人目はたくましいなぁ・・・。

知念序に続き極太面のドン・キタモト。うーん、知念序の方が好きかも。

にんにく入れましょうってなってる割に入れさせてくれないしぃ(最初から入ってる)

個人的に、太すぎない麺が好きかも。次は心麺だな(ニヤリ
と、楽しみにしていたら、どうも臨時休業中らしい・・・お店にリハビリ中って張り紙があった。残念orz

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。