SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

噂のNEWスポット [わんこ&にゃんこ]

5月31日

あめあめあめあめ、あめばっかり~[バッド(下向き矢印)]

と思ったら、夕方に天気がちょっぴり回復。 今のうちにお散歩ですっ

時間も夕飯前で、あわただしくなりそうなので、いつもなら家の周りのショートコースを選ぶところですが、なんとなく体を動かしたい気分だったのでロングコースにしてみました。

総合公園をぶらぶら歩くかっ と歩き出してふと新しいお店の事を思い出しました。

総合公園からほど近い場所に、おいしいイタリアンのお店ができたとか何とか・・・。

Angeの店長さんに聞いて、漠然とした位置はわかっているのですが、正確な住所もろもろは不明(ぉぃ

まぁ、見学しに行ってみるか。とてくてく歩きながら探すことに。

北本って整備されていない土地が多いので、昔ながらの路地っぽいところがたくさんあります。

「斜めに入ったわかりにくい場所」、「la lunaじゃないところ」をヒントに歩いてみました。

09053101.JPG


あっさり発見[るんるん]

確かに、地元の人でもないとわかりにくい場所かも。案内の看板もないし(^-^;

準備中の時間だったので人気がありませんでしたが、ランチタイムともなるとお客さんがいっぱいらしい。

駐車場もそう多くないから大変そうだなぁ。

外から見た感じだと、大きな窓が開放的で明るい店内が想像できます[かわいい]

周りは植木屋さんの土地なので、緑いっぱいの庭のようになっています。景色もよさそうだな。

ランチで贅沢しても1200円くらいって聞きました。そのうちトライしてみたいな[グッド(上向き矢印)]

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nao

こんにちは〜!ナオクルのnaoです!

総合公園の近くにイタリアン?!
思わずくいついてしまいました・・・!
今すぐにでも行ってみたいです♪
名前わかりますか??

ほんとに、総合公園ですれちがってる気がしますよね。。笑
by nao (2009-06-06 14:49) 

さおり

>naoさん
お店は総合公園からほど近いところにあるBISTYってお店です♪
17号方面から行くなら、「古市場」の交差点の角にある
ガソリンスタンドの裏の道(細い路地)を入っていくと右手に見えます。

公園からなら、工場の門の反対側にある斜めにのびる道を
入ると左側に出ますよb

いずれも看板がないので、最初は見つけにくいみたいです(笑
by さおり (2009-06-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

審査&登録期限!?にゃんこお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。