SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

暑い日には水遊び [わんこ&にゃんこ]

8月18日

あまり更新できないまま夏が進んでおります(汗
落ち着いてPCの前にいられないので、なかなか更新できません。小さい怪獣が日増しにパワーアップしてくんですよね・・・。そろそろ一人遊びを覚えてくれてもよさそうなのですが、一人で遊ぶのは水辺と砂場限定らしいです。
どちらも母は付き添っているだけだと猛烈に暑いんですけど(苦笑
10073101.jpg

子供達が水遊びしていると、この人(犬)も水に入りたがります。
しかーし、マンション敷地内の水場は犬禁止なのでした。
10073102.jpg

ちょっとくらい入れておくれよ・・・

とでも言いたそうなみかんさん。ルールは守りましょう!
小川の小川にでも連れて行ってあげたいけど、水辺に怪獣3人と珍獣1匹を連れて行くのはなぁ・・・さすがにお父さんがいないとだめかも。
器用な母じゃなくてごめんね シクシク

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

mochamama

こうも暑いと水浴びしたくなりますよね。
田舎に行ったときに近所の川で遊んできました。
この夏休みは受験生がいるのであまりでかけず家でクーラー族に。
by mochamama (2010-08-23 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。