SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

ご無沙汰でございます [わんこ&にゃんこ]

4月19日

長いことほったらかしにしてしまいました[たらーっ(汗)]
うちの一番下のおちびのかまって攻撃がひどかったので、ゆっくりPCに向かえなかった事が痛かったなぁ・・・。
PC前に座って、電源入れた途端すっとんできて「おしまいっ!!」電源ブチッでしたから[バッド(下向き矢印)]

そんなしゅりたろうもようやく落ち着いてきたので、またのんびり更新していこうと思います。
カメさんペースですがよろしくお願いします♪

11041201.jpg

11041501.jpg

11041901.jpg

狂犬病の予防接種の予定でしたが、ドロドロになりそうなので別の日に変更です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アレジパパ

お久しぶりです!
桜が満開ですねー
このコメントの頃にはもう散っているかな。
こちらはまだ開花もしていません。
みかんちゃんをはじめ、ご家族の皆さん
お元気ですか?
バジル家は北海道を満喫しております!
by アレジパパ (2011-04-29 22:34) 

さおり

>アレジパパさん
こんにちは!バジル家の皆さんはちょうど今頃が春なんでしょうか?
毎年GWは桜と梅と色とりどりの花がいっぺんに咲くと聞きます。北海道の春は綺麗なんでしょうね~♪
うちは怪獣しゅりたろうと一緒にのーんびりです(笑
by さおり (2011-05-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日には水遊びもうすぐ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。