SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

お誕生日おめでとう [雑記]

4月15日

本日ひびすけとみかんのお誕生日[揺れるハート]
この一年でひびすけも大分お兄ちゃんらしくなったかな?
あれこれ口を出さないとできなかった勉強も、自分から進んでやるようになったし。
やりたくなーいってモードに入るとぐずぐずするのは相変わらずですが(笑

ちょっと油断すると、すぐにゲームだパソコンだと騒ぎ出すのがちょっと難点かなぁ。
一生懸命100マス計算してくれるのはうれしいけど、だからってゲームの御褒美はないよ?[たらーっ(汗)]
読み解く力が弱いようにも思うから、もうちょっと本を読んだりしようね。

と、ひびすけ宛てメッセージではじめてみた。
パソコンはたまに使わせる程度で、まだ本人は検索したりはできません。
いつか母のブログに突っ込みを入れてくるようになるんでしょうか?
まだまだ先だな・・・

画像は全然タイトル、内容と関係のないにいすけさん(笑
10041501.jpg

PCを新しくしたついでに、我が家のモニタも液晶となりました。
液晶で初めの頃のは嫌いだったんですけど、さすがにいまどきのはきれいですね。
パソコン周りがすっきりしました。

駄菓子菓子!!!
にいすけさんにとっては大問題。お気に入りスポットだったのにね(^-^;
古いパソコンは子供用として和室においてあるのですが、モニタもそちらへ移動。
にいすけさんもそっちの上に乗ってみたものの、高さが足りないためみかんが執拗に追い回します・・・。
「落ち着けないんじゃ シャー」
と怒ってます

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

さおり

>あんぱんち~ さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-06-03 08:26) 

さおり

>musemisty さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-06-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊カンにくま超おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。