SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

超おすすめ [MEMO]

4月26日

いやはや、朝から大雨ですね~[雨]
洗濯機購入に向けて、電気屋さんめぐりしようかと思っていたのですが断念します。
しばらく今の洗濯機でがんばってもらおう。ションボリ
炊飯器のようにある日突然壊れないことを祈る。

タイトルの超お勧め品ですが、radiko.jpです。
インターネットラジオのようにたくさんの番組を受信することはできませんが、ブラウザを起動しなくても視聴することができます。
ラジオで選局するようにさくさくっと使えるのがいいかな。
誰の、何ていうタイトルの局が流れているのか もその場でわかります。

たまに手持ちの音楽以外を聞きたくなり、ラジオを受信しようと思うのですが、我が家は電波の状況が悪いらしくまともに聞けません。
radikoだときれいに聞けますね。

ラジオっ子ではないので、ないならないでもいいか~と思っていたのですが、久しぶりに聞いてみると、やはりラジオもいいもんですね。音がないと寂しいのでBGMを・・・とつけてみましたが、テレビと違いますね。
テレビもいいけど、こんな天気の日はラジオでも聞きながらだらっと過ごすのもいいもんだ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

さおり

>あんぱんち~ さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-05-05 16:52) 

さおり

>silver4 さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-05-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日おめでとうほのぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。