SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

子連れのお散歩 [わんこ&にゃんこ]

9月21日

ちび1号、2号、3号と一緒にお散歩に出ると、楽しい反面大変なこともあります。

たとえば、今だとどんぐりシーズン。
あっちこっちにどんぐりが落ちているので、子供達は夢中になって拾う。
そうなるとあゆみもストップ(^-^;

09092101.jpg

みかんの運動にならないじゃないかぁ~[たらーっ(汗)]

ひびすけとせんたろうはいいとして、しゅりたろうが歩き出すとこれまた
大変。
どんぐりを口に入れようとしたり、池に特攻しようとしたり(笑

楽しいけど、待たされているみかんはぼーっとしてます。
こういう日は体力余っちゃうみたいで、家に帰っても元気です・・・。
しゅりたろうのおやつを奪い取ろうとしたり、暴れ放題ですよー。

そりゃ、しゅりたろうも強くなるよね・・・鍛えられまくりです。

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さおり

>あんぱんち~さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2009-10-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナルTシャツでけました猫日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。