SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

猫日和 [わんこ&にゃんこ]

9月22日

今日は猫の当たり日。
あっちこっちで猫ちゃんに遭遇です。

09092201.jpg

釣りのおじちゃんになついてる猫ちゃん

09092202.jpg

お外でくつろぐ三毛ちゃん

この他にも駐車場付近のまっくろくろすけをちら見。

池の近くで猫ちゃん見つけたみかんは大興奮。
猫いい迷惑(笑
公園の外周をぐるっとお散歩するのですが、池に近づくとぐいぐいと
引っ張ります。猫に会いたいらしい[たらーっ(汗)]

もうちょっと静かに近づけるなら、一緒に遊べるだろうにねぇ。
にいすけさんにもうざがられるようじゃ、まだまだ外猫ちゃんとは
遊べないぞっ! 落ち着けみかん。(きっとムリ

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さおり

>あんぱんち~さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2009-10-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。