SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

還暦祝い [雑記]

6月14日

父の誕生日&還暦祝いです。

プレゼントがでかかったこともあり、残念ながらみかんはお留守番~。

子供たちも私もおいしいご馳走で大満足[るんるん] 駄菓子菓子! さらなるサプライズ

09061401.JPG


バースデーケーキ! しかも60cmって(笑

ウェディングケーキみたいでしたよ・・・ 大人7人、子供5人の合計12人としてもでかいでしょう[たらーっ(汗)]

カットされたケーキはこんなです
09061403.JPG

普通のショートケーキ3個分くらいありそうだ(笑

びっくりするのが弟。でっかいケーキを見て一言「でけー! 俺半分しか食えないな」

ぉぃぉぃ、半分食べられるのかYO! 甘党なのは知ってますが、そこまでとは驚きでした[たらーっ(汗)]

深谷(というか岡部)の西間堂のケーキでしたが、スポンジがふわふわで甘すぎずおいしかったです[るんるん]

ここの10円まんじゅうもおいしいんですよね~。甘いけど。でも好き(笑

09061402.JPG

16日にお誕生日のせんたろうも便乗してお祝いしてもらいました。

09061404.JPG

おちびのしゅりたろうもケーキをぱくぱく。すんごい勢いで食べてました(^-^;

食べるだけ食べたら後は茶々丸突っつきまわして遊んでます。マイペースな茶々丸は逃げるでもなく「うにゃー」となきながらなすがまま・・・換毛期なので、抜け毛がすごいです(@w@

飲んだり食べたりと楽しくすごした一日でした。

還暦祝いは・・・マッサージチェアにしました。高いのは買えません(苦笑

ツカモトエイム ヒップ エクササイズチェア エアリーシェイプ ダークブラウン AIM-FN001(DB)

ツカモトエイム ヒップ エクササイズチェア エアリーシェイプ ダークブラウン AIM-FN001(DB)

  • 出版社/メーカー: ツカモトエイム
  • メディア: ホーム&キッチン


マッサージチェアっていうか、分類的にはエクササイズマシンなんだろうか?

腰が痛いとか、足が痛いとか言うので贈ってみました。

気に入っていただけたようなのでよかったよかった。

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかんの丸刈りわんこの相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。