SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

みかんの丸刈り [わんこ&にゃんこ]

6月13日

暑くなってきて、みかんが汚れるペースもUP。

梅雨の季節は毎年ひびすけが喘息気味になる季節でもあります。

多少アレルギーもあるので、みかんを汚したままにしておくと、調子が悪くなったりすることも。

しゅりたろうがいるので思いついたらすぐに、とはいかないので、旦那様がいるうちにざざっとやっちゃいました。

09061301.JPG


丸洗い&なんちゃってトリミング。

改めてみると、首の後ろに刈残しが・・・[たらーっ(汗)] どんまい[ダッシュ(走り出すさま)]

すっきり短くなったので、乾かすのもらくになりますね[るんるん]

顔周り用に新しいナイフが欲しいなぁ~と思いつつ、何がいいのか決めかねてます。

うーんうーん(悩

話は変わって、本日父の誕生日。還暦です。

明日はお誕生日パーチーにお呼ばれしています[ぴかぴか(新しい)] ちゃんちゃんこ着るのかな?(笑

お誕生日おめでとう! 

ぐるっと回って最初から。生まれ変わった気分でまだまだ人生楽しんじゃってください[かわいい]

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁断のメニュー?還暦祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。