SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

禁断のメニュー? [cooking]

6月12日

残り物のカレーで噂のあれをつくってみましたよ。

09061201.JPG


普通にカレーに見えますが、納豆がトッピングされています・・・。

「納豆カレー」

話には聞いていましたが、チャレンジは今回初です。で、どうかと言うと・・・

悪くはない。

私は好きかも? カレーと納豆と別でいいじゃんって気もしなくもありませんがこれはこれで「あり」かなって思いました。

子供たちももりもり食べてくれましたよ~。

納豆は納豆でしっかり味がしますので、これだから納豆嫌いでもOKってことはまずないと思う(笑

お試しあれb

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節約おやつ?みかんの丸刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。