SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

はぴばすでー [雑記]

4月15日

今日はひびすけ&みかんの誕生日。

偶然にも長男と一緒の誕生日ということで勝手に運命を感じ、ほぼ即決で我が家に来たみかんも早4歳。

そうかぁ・・・幼稚園前だったなぁそういえば。月日が流れるのは早いです。

同じ日に生まれたバジルちゃん、チロルちゃん、マーシャル君、ももちゃん、ケビン君もおめでとう♪

みんな元気いっぱい楽しく過ごせる一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]

09041502.JPG

8歳になりましたヽ(*゚∀゚)ノイエーイでもあんまり成長してないような・・・

09041503.JPG

似たもの同士


それなりに成長している一人と一匹。今後のさらなる成長を母は楽しみにしてますよ!

ひびすけメモ
・ガンダム好きは相変わらず
・MYブームはピクミン
・絵を描くのが上手で、キャラクターを作るのが上手(カードの影響? 笑
・落ち着きはありません(ぁ
・食事は残しませんが、ガリガリ君。母にその体質をくださいorz
・お勉強は得意というほどじゃありませんが、色々わかるようになってきました。

みかんメモ
・落ち着きはありません
・キャベツ大好き
・猫大好き。
 最近お隣に猫がいることに気付いた(いまさら・・・
 ベランダやドア付近に出ると、猫を探してうろうろします。迷惑な・・・
・ぐるぐる回る芸を覚えました。
・跳躍力さらにUP? いっそハイジャンプやってみる?
・犬の好みがよくわかりませんorz 同じように見える柴ちゃんでも激しく対応が違います

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アレジパパ

お誕生日オメデトー!(^^)!
バジルとみかんちゃんは姉妹なので、誕生日は分かって
おりましたが、ご子息も同じだったとはビックリです。
もう4歳?って感じで、相変わらず落ち着きのないバジル
ですが、これからもヨロシクお願いします。
by アレジパパ (2009-05-01 00:06) 

さおり

>アレジパパさん 
バジルちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
季節も良くなってきましたし、またランで遊べるといいですね!
みかんがまた意地悪遊び始めないといいのですが・・・orz
先日の集まりではベルタちゃんとも大人しく(?)遊べていたので
バジルちゃんとも上手に遊べるといいな~と思ってます♪
こちらこそよろしくお願いします('-'*)
by さおり (2009-05-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。