SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

デコメ絵文字色々 [お絵かき]

4月14日

突発性発疹とやらで高熱を出していたしゅりたろう。

大分落ち着いてはいるものの、まだ調子が悪いのかぐずぐずめそめそ。

夜中に夜鳴き状態で暴れたりすることもあり、まともに寝られていない今日この頃。

寝かそうとがんばっても寝る気配もないので、ひざに乗せてみたらそれはそれでいいらしい。

しゅりたろうが眠くなるまでの暇つぶしに・・・と何故か思いついたのがPCでお絵かき。

片付け入らずなのでお手軽とも言う(笑

そして出来上がったのがこれ↓

teri03.gif

teri03b.gif
teri04.gif
teri05.gif
teri10.gif
teri11.gif


できばえが微妙なのであえてモデル名はふせておきます[たらーっ(汗)]

立ち耳ってむずかしいなぁ・・・。

なんかDOT絵が楽しくなってきちゃったので、今度は猫シリーズとか作ってみたいです('-'*)ウフウフ

テンプレートもできるかなぁ。がんばれ自分(。`・ω・)

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mochamama

かわいい~~~~!!
最後のはモカに似ているような・・・
欲しいです。
by mochamama (2009-04-29 12:26) 

さおり

>mochamamaさん 
最後の子はエアデールで、〇カちゃんがモデルらしいです
ちなみに4つ目は〇パン君がモデルらしいです(ゴニョゴニョ

利用制限かけてないので、ご自由にお使いくださいまし♪
by さおり (2009-04-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新遅れ気味対策はぴばすでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。