SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

更新遅れ気味対策 [雑記]

4月14日

うぅ・・・更新は遅くとも1週間以内に・・・と心がけてはいても、なかなかうまくいかなかったりorz

ここんところちびっ子軍団の溶連菌やら、風邪やらでばたばたしてました~[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、せんたろうも無事小学生となり、落ち着くかと思いきや! GWくらいまでは

親の付き添いが必要だったり、学校へ行く用事が多かったり・・・春って忙しいですね。


とまぁ、言い訳ばかりしていても仕方ないので、更新遅れ対策(。`・ω・)

古い日付から順にやっていると現在までおろそかになるので、同時進行で進めようかと・・・

日付があちこっち移動しますがお許しください[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は夜中というか、明け方というか、発熱でちび3号がずっとめそめそしていたのでゆっくり眠れませんでした~。なかなか寝付けないおちびを無理やり寝かしつけるのを諦め、眠くなるまで付き合うことに(-_-;

そしたらこんなのできましたヽ(*゚∀゚)ノ
デコメ絵文字 みかん
mikan01.gif

デコメ絵文字 ジジ君
jiji01.gif

携帯って持っているだけで、ほとんどカスタムしてなかったんですよ~。

いやぁ、素材探しとか面倒で・・・(コラ

登録しないとDLできないとか多いし、それなら自作してしまえぇ~ヽ(*゚∀゚)ノイエーイ と作ってみた

手前味噌ながら、なかなか似てる?(笑

早いところ素材を用意してHPも作りたいんですけどね。いつになるんだ(´・ω・`)

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジジママ

お久しぶりです~♪
ジジのデコメ絵文字笑えました~(笑)
作ってくれてありがと

風邪は治りましたか?
日曜日、会えたらいいな~
またジジ&ジジママと一緒に遊んでね♪

そういえば
今日15日はみかんちゃんのお誕生日ですね
おめでとう~!!
あらっ?
ひびすけ君も?でしたっけ?
おめでとー!!
素敵な1年を♪
by ジジママ (2009-04-15 23:07) 

さおり

>ジジママさん 
お祝いメッセージありがとうございます♪
中身が全く成長しない子達ですが、よろしくお願いします(^-^;

絵文字気に入っていただけてよかったです~
ドット絵にちょっとはまってまして、ちまちま作ってます(笑
他にも作ってみたのでいずれUPします(。`・ω・)

日曜日は何事もなければ我が家も参加させていただきます
ふふ、楽しみ楽しみ♪
by さおり (2009-04-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。