SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

うきうきうぉっちんぐ [雑記]

3月12日

お友達ふたりとのんびりまったり。
久しぶりに会ったので、近況報告だったり、世間話だったり、あれやこれやと時間がたりなーい!
そうこうしてるうちにすぐひびすけとせんたろうが帰ってきちゃって、話は反れるしまとまらないし(苦笑
にぎやかなのはいいんですけどね・・・ちょっとはゆっくり母に話をさせておくれ(^-^;

10031202.jpg

おいしいお土産を色々いただいたのですが、画像で残す前におなかに入ってしまった・・・(・x・;
熊谷のシノンのお菓子、久しぶりに食べたけどやっぱりおいし~[揺れるハート]
今度は自分でお買い物しに行きたいな~。
ケーキ屋さんのショーケースを眺めるのがなんとも言えぬ至福の時間[ぴかぴか(新しい)]
おいしいかりんとうにおいしい牛乳。
子供達には贅沢おやつタイムとなりました。
画像は東京牛乳。リクエストして買ってきてもらっちゃいました。
牧場の牛乳みたいにおいしいのですよ~。前回はあっという間になくなったと話をしたら、2本買ってきてくれました。ワーイ
コーヒーに入れたりそのまんま飲んだり。堪能させていただきます♪

そしてそして・・・まだ写真とってませんが、ブライスちゃんがキター!!!
プチブライスです。お洋服を作ってみて、「こんなの入るのか?」と思いましたが、入りました!!
ともかく小さい。頭はでっかいけど(笑
今度はノーマルサイズのブライスちゃんも一緒に飾ろう。フフフ。楽しみだ~♪

話に夢中になって写真忘れてますが、みかんもお客さんにかわいがってもらいましたよー。
っていうか、みかん外面良過ぎでしょ・・・。
いつもお客さんにはべったりです。
かわいいね~ かわいいね~ いいこだね~
と言われるのが好きらしい。コンニャロウ
しつこいのは最初だけで、あとはべったりくっついてるみかんです。
ほえたり飛びついたりがないから、誰が来ても安心なんですけどね。

ん、そうでもないか・・・「犬苦手なの」って人にはまとわりつくなぁ。
犬も気配でわかるんでしょうね。嫌がれば嫌がるほどテンションあげて近づきます。迷惑娘(笑

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっちゃいものお気に入りスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。