SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

近況報告? [雑記]

3月5日

2月は半分くらい自分が体調不良だったり、子供がダウンしてたりとぐずぐずでした~。
気づけば3月・・・どんだけ空けちゃったんだ・・・ブルブル

しゅりたろうも元気いっぱいわがままいっぱでゆずの「虹」をうたってます

♪ こえちぇ~ こえちぇ~ ・・・・・てーーーーーーーーーーー↑ ♪

ひびすけも、ある日突然小田和正さんの歌を歌いだしました。
今のしゅりたろうと同じくらいだったなぁ。似たもの兄弟?

おしゃべりもまだ上手にできないのに

♪ あなたに~ えて~ ・・・にぃ~ ・・・あ~ ♪(あなたにあえてほんとうによかった

まさに言葉にできないっす。

せんたろうもプチ反抗期でまぁ、にぎやかな我が家です。
今年は花粉症って言われちゃったので、あとで検査しないとなぁ。

だんな様は仕事でドロドロに疲れて毎晩いびきがでっかいです(笑
いや、笑い事じゃないんだろうけど(^-^;

そして私は咳が止まらず・・・困ったなぁ。
早くすっきりしたいもんです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mochamama

しゅりたろうちゃんの歌、かわいいですね♪
寒かったり暑かったりで、体調管理が大変です!
早く花粉症の時期が終わるといいですね。
さおりさん、ファイト!のnice押しますね。
by mochamama (2010-03-10 22:16) 

さおり

>mochamamaさん 
ファイトのnaiceで元気100倍〇ンパンマン!
と、意味不明の元気で復活(笑

万年風邪のわたしですが、ひどくなることってめったにないんですよ。
今回のは地味にきつかったです。咳って嫌ですね(涙
落ち着いてきたのでまた徐々にがんばりますのでよろしくです♪
by さおり (2010-03-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タオルっ子ちっちゃいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。