SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

ぼちぼちのろのろ [ハンドメイド]

2月18日

10021801.jpg

ノロウィルスにやられて以来、なんとなくだるかったり。
子供の看病疲れもあるのかな。自分も今回はやられちゃったし。

元気は元気なんですが、頭がしゃきっとしない。
疲れが抜けないってこういう感じだろうな~っていうのが続いていました。

それもようやく落ち着いたので、のろのろと作業開始。
やりたいことも、やらなければいけないこともたんまり溜まっています。
少しずつでも前進しなければぁぁ。

そんな第一弾はお友達へのプレゼント。
おちびちゃんの名前入りのお洋服。
服は既製品で、バックプリントをつけてみました。

日本国旗をイメージして赤いクマさんをつけてみたのですが、うーん、センスが・・・・orz
どうにも洗練されない私のデザイン。
次に会うころまでにはもうちょっとましになれるよう努力します。今はそれでごめんして(泣

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さおり

>BlackCoffeeさん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-03-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。