SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

外猫ちゃんと一緒 その2 [わんこ&にゃんこ]

1月19日その2

続いてしまった外猫シリーズ。
はちわれちゃんに続いて、なつっこい白猫ちゃんに遭遇。

スーパーの出入り口の前にごろーんと寝転がっています。
行きかう人に「にゃーん」と声をかけてますよ。ここでご飯もらってる外猫ちゃんなのかな?
丸っとしてるし、健康状態は悪くはなさそうですが、先ほどのはちわれちゃんと比べるとなんだかぼろぼろに見えます。
毛が白いから余計汚れて見える[たらーっ(汗)]

後から聞いた話によると、よく同じスーパーでうろうろしてるらしい。
たまに大怪我してたりして、結構ハードな猫生を送っているらしい。

おとなしいかわいい子なんだけどな。
おうちが見つかればいいのに・・・ちょっとしょんぼりな気分になりました マル

10011905.jpg

学校で大暴れし、帰り道では猫さんとたくさん遊んだしゅりたろう。
家につくころには爆睡でしたとさ。

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外猫ちゃんと一緒くれくれ星人現る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。