SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

外猫ちゃんと一緒 [わんこ&にゃんこ]

1月19日

ひびすけとせんたろうの学校公開日。
帰り道、いつもと違う場所を通ったら、どこからともなく「にゃーん」と猫の声が・・・。

どこからだろう? なーんてきょろきょろしていたら、しゅりたろうがごそごぞと生垣の中に頭を突っ込んでうきゃうきゃ喜んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
しゅりたろうを引っ張り出すと、はちわれの猫ちゃんが一緒に出てきました。
10011901.jpg


10011902.jpg


10011903.jpg

ぽかぽか陽気の気持ちのいい日だたので、生垣の向こうでひなたぼっこしていたようです。
まるで「あそぼー」って言っているかのように鳴くんですよ。かわいい・・・。

しゅりたろうにもグルグル言いながらくっついてくるし、本当になつっこい子でした。

学校でずっと我慢していたしゅりたろうも、猫ちゃんと遊べてご機嫌UP[グッド(上向き矢印)]
道端に転がって一緒にお昼ねしそうな勢いでしたよ。
また会えるといいなぁ[るんるん]
車の通りの多い道の近くなので、怪我だけは気をつけるんだぞ~。

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nao

さおりさん、こんにちは♪
すごい人懐っこい猫ちゃんですねー★
しゅりたろちゃんがじっと見てるのがかわいい〜^^

この前総合公園で捨て猫らしき子猫が二匹いて、すっごい気になってたんですけど。。
気づいたら知り合いの飼い猫として写メが送られてきました。笑
よかったよかった。
by nao (2010-02-13 15:30) 

さおり

>nao さん 
子猫2匹なんて怖いですねぇ。あのへんおおきなカラスがたくさんいるし・・・ブルブル。
そういう小さい子見かけちゃうと心が痛みます(T-T*)
でも、お知り合いの飼い猫ちゃんになったんですね~♪
今年は雪の降るような寒い日が多いし、暖かいおうちが見つかってよかったです

野良ちゃんも立派に育つとたくましい子になってる事が多いみたいですね。生き抜くための知恵がつくのかな。
おうちがあるのが一番ですが・・・

by さおり (2010-02-16 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。