SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

ちょっぴりお手入れ [わんこ&にゃんこ]

1月7日

七草粥も食べて気分すっきり[ぴかぴか(新しい)]
と言いたい所ですが、朝からこの七草粥を嫌がるちび二人と小競り合い・・・
一番のおちびのしゅりたろうはぱくぱく食べたんですけどねぇ。ある程度大きくなると、味がはっきりわかるせいか選り好みします[たらーっ(汗)]
とりあえず食べておけ[ダッシュ(走り出すさま)] と少しずつ無理やり食べてもらいましたとさ。

ここしばらくアンダーコートの手入れすらされていなかったみかんさん。
いい具合にもこもこです。お尻はすっかり羊状態ですよ。
手に負えなくなる前に、ちょこちょこお手入れ開始です。

ファーミネーター&シェッドバスターでブラッシングしていると、お邪魔虫が動き出しましたよ。

10010701.jpg

シェッドバスターは歯が薄めなので、怪我をされてもこわいのでトリミングナイフを預けておきました。
こちらは粗目なので、刃先がとがっていません。

いいこいいこー

ご機嫌でブラッシング。みかんはいい迷惑(苦笑
いろんな方向からもさもさやるもんだから、毛がからまるし・・・
最後は自分の髪もとかしだしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
なんにでも興味を示すお年頃。
それなりにどにかアンダーコートを抜いてくれるので、助かるようなそうじゃないような?
みかんはすんごい迷惑そうにしてますけど(笑
私が手入れしても、この辺は一緒ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ全体的にカットしてあげないと、またまた太ったって言われちゃいそうだなぁ
がんばろう

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さおり

>yasu16さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2010-01-22 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だめなものはダメのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。