SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

試作品添付 [ハンドメイド]

6月3日

登録用画像を撮ったので添付して送信しましたぁ~。

きれいに撮影って難しいですね。ションボリ

ここんところ体調も悪くて集中できません。今日なんてなんだか気持ち悪い。

毎度毎度、天気の変わり目でダウンするこの激弱な体を鍛えないといけませぬね。

09060301.JPG

09060302.JPG


モビールやインテリアっぽい小物も作っていたのですが、パーツだけできて組み立てが終わってませんorz

期限があるので、今回はこれを添付して登録させていただくことにしました。

うぅ・・・見れば見るほどしょぼい気がする(号泣

さくさくっと写真を撮ってUPできるので、携帯画像に頼っているこのブログ。

作品保存用にきちんとカメラでとっておかないとだめだなと実感しました。

体調回復したらがんばりますorz

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊毛フェルトでなんとなく不思議猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。