SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

猫団子 [わんこ&にゃんこ]

3月24日

猫鍋って流行りましたね。

鍋に猫が入って寝ているってあれです。超かわいい。
うちでもたまにそういう場面に遭遇するのですが、なかなか写真を残すことってできませんでした。

が、今日はやりましたよヽ(*゚∀゚)ノ

09032401.JPG


ダイニングテーブルに猫団子・・・(鍋にあらず

フェルトボールを作ったのをざるにいれて干していたのですよ。
乾いたのでボールは移動して、ちょっと休憩~っとしていたら、いつの間にやら空のざるににいすけさんが入り込んでいました[たらーっ(汗)]

09032402.JPG

午後になると日当たり抜群で暖かくなる我が家のダイニングテーブル・・・
ここでのびのび寝ようとしたら、ちらかっていて寝られなかったのかな?
近くににいすけさん用の箱もあるのですが、何故かざるで寝てました(笑

猫鍋というよりざる猫。

むしろ猫団子・・・。

頭をうずめて寝ていると灰色の塊です。
日向で干されてふっかふかのもふもふですよ~。見ているだけで眠くなる[バッド(下向き矢印)]

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入学グッズアイス好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。