SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

お雛様 [ハンドメイド]

ちょっと時期が過ぎてしまいましたが、せっかくずんさんににゃんこヘッドを作っていただいたのでお雛様に仕立ててみました~[かわいい]

09031001.JPG

自分で作っておいてなんですが(ヘッドはずんさんですが 汗)超かわいいっ[揺れるハート]
まだ細部のパーツ付けが終わっていないのですが、予想以上にかわいくてテンションUP[グッド(上向き矢印)]
この後まだしないといけない作業があるので、落ち着いたらじっくりと仕上げていきたいと思います。ウフウフ
まだヘッドの予備がたくさんあるので、色んなスタイルで作ってみようかと思ってます。ウフウフ

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nao

こんにちは★
nao-septanteのnaoです!
早速遊びに来ちゃいました〜★

さおりさん、雑貨を作ってるんですね!
素敵〜!
以前の日記のくまさんもかなりかわいいです〜
表情がたまらないですね^^

また来ま〜す♪
by nao (2009-03-16 18:05) 

さおり

>naoさん 
いらっしゃいませ♪
思いつくままにちまちま雑貨作りしてます
メインは羊毛フェルトのお人形ですヽ(*゚∀゚)ノ

犬猫子供の話のほうが多いかもしれませんが、よかったらまたきてくださいね
by さおり (2009-03-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。