SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

猫に鈴 [ハンドメイド]

しばらく首に何もつけてなかったにいすけさん。

久しぶりにチョーカーをつけてあげましたヽ(*゚∀゚)ノ
が、軽すぎてチャームが回る・・・orz 
ぽりぽりしたり、毛づくろいした時に、羊毛ボールが首の後ろにいっちゃうんですよね。
本猫は軽いので気にならないようですが、見ているこちらとしてはなんか違和感・・・。
できるだけ軽いチョーカーをと思ったのですが、もう少々重さをプラス。

09012401.JPG

鈴つけました


旦那さんの実家に連れて行くときは、鈴付きチョーカーは必須です(どこに隠れたか全くわからなくなる為
家にいるし、まぁいっかと思っていたのですが、やはりこっちのほうが便利かな。
最近老猫化してきたのか、激しく運動会することもあまりなくなりました。(ただ寒いから動かないだけとも言う)
運動してるのか怪しい時もあるのですが、鈴が付いていると動きにあわせてちりちりりーん[るんるん]
ぉ、なんかやってる
て程度に行動がわかります。

今日は何故か押入れでちりちりちりりりりーん[るんるん]と激しく遊んでおりました[たらーっ(汗)]
ナニやってるんだか・・・。

鈴が聞こえる=にいすけが来た
と犬にもわかるらしく、みかんがかまってモードの時は格好の餌食となってしまうにいすけさん。
ちょっと気の毒? とも思いますが、適度に運動になっていいらしい。
今日は猫パンチ・猫キックのコンボでみかんを撃退してました。老いてますます元気です(笑

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。