SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

輸血用血液提供のお願い その後-ありがとうございました [わんこ&にゃんこ]

輸血用血液提供の記事に興味を持ってくださった皆様、どうもありがとうございます。

昨日の今日の話でとても残念なのですが、わんちゃんはお星様になってしまったそうです(;_;)
難しいと言われた手術も無事成功し、快方へと向かっていたそうですが、8日昼にお星様になったとJIJIママさんよりご連絡いただきました。
記事を書き込んだときにはもう遅かったのかな。
少しでもお役に立てれば・・・と思ったのですが残念です。

寿命以外でのお別れの話を聞くと、いつもなんとも言えない気分になります。
決まってぴろすけさんの事を思い出します。
犬と人とでは医療の環境が全く違います。
緊急時に必ず対応してくれる場所がなかなかなかったり、病院によって対応してくれる病気が違ったり。
こんなこと言い出すときりがありませんね(´・ω・`)

今はただ、わんちゃんが天国で元気に走り回っているであろうことを祈るばかりです。
飼い主さんの悲しい気持ちが少しでも早く和らぎますように。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

さおり

>くらいふさん 
nice!ありがとうございます♪
by さおり (2009-01-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輸血用血液提供のお願い凧揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。