SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

がっくりのしょんぼり [ハンドメイド]

1月25日

手芸用品の会社、ハマナカさんで羊毛作品の募集をしているということだったので、応募してみようかな~とひっぱりだしてみた。

10012501.jpg


募集テーマはマスコットとマトリョーシカ。
うーむ、それっぽいものが見当たらないがとりあえず出してみる?

写真撮影し、いざ応募

・・・・

ぇ、使用した羊毛の色番号? グラム数?

わかりません

そもそもハマナカさんの羊毛だけ使った作品じゃなかったorz
グラム数って言われてもなぁ・・・うちにあるやつは1g単位だよ。
羊毛の重さを量るなら、0.1g単位じゃないとだめだろうな[たらーっ(汗)]
大きさを統一する意味でも、細かい目盛りのものは欲しいのですが、まだ買ってません。
そのうち~とは思っているんですけどね。

たまに応募しようなんて考えると、こんな落とし穴にはまるのでありました(笑

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。