SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

わんこ服の季節ですね [わんこ&にゃんこ]

11月4日

暖かい日もありますが、急に冷え込んだりする日も出てきましたね~。

今朝のベビーベッドの様子。
09110401.jpg

今朝の・・・というか、毎朝ですが(笑

ベビーベッドの隣に大人のベッドがあり、そちらは羽毛布団でもふもふしているので、猫的にはそっちのほうが好みじゃないの? とも思うのですが、にいすけさんのお気に入りスポットはベビーベッドの上みたいです。
ベビーベッドをしまっていた時期は、ひび&せんのベッドで丸くなってたなぁ~。
触られたりするのを好まないくせに、たまに寂しがり屋に変身するツンデレ猫です。

09110402.jpg

敷地内の木も紅葉して葉っぱがなくなってきました。
寒くても元気なみかん。ただし寒すぎると暴れながら震えてます(汗
そろそろお洋服出さないとだね~。またdog wear ponporiさんでお洋服買ってこようっと。

ponporiさんのお洋服はシンプル&リーズナブルプライスながら、種類も豊富!
何が素敵って、出来上がったお洋服もありますが、気に入った色柄の生地で[ぴかぴか(新しい)]デザインが選べちゃう[ぴかぴか(新しい)]ところ!

この服かわいいけど、これの袖の長いのないかな?
フード付のがあればいいのに?

などなど、「こうだったらいいんだけどね」と思いつつもプリントが気に入ったからとりあえず買っておくか。
って感じってありませんか?
dog wear ponporiだと、キャミソール・タンクトップからカバーオールまで色々作ってもらえちゃいます[るんるん]
ponporiさんはワイアのジジ君ラブラブのjijiママさんのお店なんです。
細いのに胸張りマッチョ体系のワイアにぴったりなサイズがないので、ジジ君にちょうどいいものが着せてあげられない。ジジ君に着やすいお洋服を作ってあげようというこだわりから始まったお店です。

ペットショップで売られているお洋服で調度いいサイズがないのよね~。
なんていう方は必見のお店かも知れません。いろいろ相談にも乗ってくださいますし♪
これまたサイズに困るわんこ、イタグレちゃん用のお洋服も揃ってます。イタグレオーナーさんも必見?!

あれ、すっかりponporiさんのCMだし(笑
紹介してるわりに、みかんぼさぼさで服きてないし!!!(爆笑

↓↓↓  楽しいブログ・素敵な作品がいっぱい♪  ↓↓↓
フェルトバナー

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

さおり

>あんぱんち~さん 
nice! ありがとうございます♪
by さおり (2009-11-20 15:58) 

ジジママ

こんにちは~♪
ジジが体調崩したりで・・・バタバタしておりご無沙汰してしまいました

わーいわーい!!宣伝してもらっちゃった~♪
嬉しい~(≧∇≦)
どうもありがとう!!
でもでも~
みかんママ、良く書きすぎよ~

みかんちゃんは服、嫌いじゃない?
ジジ兄ちゃんは相変わらず大嫌い!!だよ
出来上がった服を手にし、ジジと目が合っただけでも
尻尾下げて逃げてっちゃう・・・ジジのじゃないのにさー(笑)

私、グリーンのターターンチェックのponpori服を着てくれているみかんちゃんが好きですよ♪
とってもお似合いよね(^-^)
みかんちゃん、ponpori服着てくれてありがとね~
by ジジママ (2009-11-21 15:43) 

さおり

>ジジママさん 
ponpori服のこと、ぜんぜん大げさじゃないですよ~。
みかん愛用してますもん♪
他にもいくつか別のところで買ったお洋服ありますけど、やっぱりponporiさんのお洋服が着せやすくていいな。
寒い季節はあのフリース地のタータンチェックは必需品ですよ。
カットした後とか、シャンプーした後とか・・・やっぱり寒いらしいので(笑

今度またお洋服買いにいきますね~♪
んでもって、北風が吹き荒れる前に、吉見でかけっこしましょう><b
by さおり (2009-11-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさぼり休憩子供は風の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。