SSブログ
 ← クリックするだけで募金できます(*^-^*)
1クリック1円は各企業団体が負担です

mikan01.gif nyalala 出店情報

ツンデレ猫と自己中犬 [わんこ&にゃんこ]

テレビでわんこのしつけをやっていたその頃。
我が家のわんこはどうなってたかと申しますと
09011801.JPG

すごい格好で寝ています[たらーっ(汗)]
よく頭に血が上らないもんだなぁ・・・。

テレビを見ながら、せんたろうとひびすけが一生懸命そのHOW TOを覚えようとしていますが、それを試す対象は爆睡中~[眠い(睡眠)]
のんきなもんだ(笑
09011802.JPG

09011803.JPG

こうしてると大人しいんですけどねぇ・・・。
みかんに「落ち着き」という言葉はないみたいです(´・ω・`)
旦那様曰く、だからテリアは面白い だそうですが、せめてもうちょっと飼い主意識して欲しいぞ[バッド(下向き矢印)]
家にいると大人しくへそ天でかまって攻撃したりするので、かわいいやつめっ と思いますが、一度外に出てよそのわんちゃん見つけちゃうと、飼い主そっちのけだしなぁ。
子供も楽しいこと優先だから、そんなもんなんだろうか・・・
みかんって、アイコンタクト的なものが少ない気がする(´・ω・`) 寂しいなぁ
絆が浅いということなんでしょうかorz

なーんて書いていたら、足元でみかんがへそ天してます。
このやろう(足でグリグリ

ツンデレ猫に自己中犬に心惑わされる日々です・・・[かわいい]

↓↓↓  参加してみました~よろしくです♪  ↓↓↓
フェルトバナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベントも終了♪アクロバット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。